カラコンの費用相場って?度の有無でも値段は変わるの?

カラコンを購入する際に重視するポイントって何でしょう?
デザインやカラー、着け心地、雰囲気なども大事ですが、「価格」にこだわっている人も多いと思います!
いくら自分好みのカラコンでも、価格が高いと使い続けられません。
カラコンは使用期間によって価格が違います。
また「度あり」「度なし」でも価格が違うことがありますし、価格に差がない場合もあります。
メーカーによって費用の差は異なりますが、ここでは度ありのカラコンの価格と乱視用カラコンの費用相場についてご紹介していきます。

カラコンの価格ってどのくらい?

カラコンには1日使えるワンデー、1か月使えるワンマンスなどの使い捨てタイプが多くあります。使い捨てタイプは手軽で便利なんですけど、1年間のコスパで考えるとかなり割高になります。
コスパが良いのは6カ月や1年の長い期間使えるタイプが断然お得です♪

ワンデーの場合

ワンデーを1年使った場合のコスパを比べてみましょう!
1日当たり140円ぐらいになるカラコンが多いので、1年間でなんと5万円以上に。
使いやすいのがメリットですけど、コスパは良くないです。

ワンマンスの場合

ワンマンスの場合は、1カ月で約4000円。1年だと48000円。ワンデーよりは安いけど
ケアが必要なのでコスパが良いとは言えないかも。

できるだけ安くオシャレを楽しみたい!という方に最もオススメなのは1年使えるカラコンです。
でも、1年使えるカラコンはメーカーが生産を少なくしているのが現状です。今のうちに1年使えるお気に入りのカラコンが見つかるといいですね。

乱視用カラコンや度の有無で価格相場は変わるの?

乱視用のカラコンはお客様ひとり一人に合わせて作るオーダーメイド商品です。
たくさん作って在庫を置いておく度あり・度無しカラコンとは違うので、価格は度ありカラコンと比べると、どうしても高めになっています。
オーダーメイド商品だから、作るメーカーによって品質も価格も変わってきます。
乱視カラコン全体の価格相場は両目2枚で10000~13000円前後が多いです。
あまりに安く価格設定をしているお店があったら、それは安心して使えるか疑問の商品かもしれません。安心に使うためにも価格相場は知っておいたほうがいいですね。
他にも1枚いくらといった表示のお店もあります。結局2枚買うので価格は高くなるということも。
信頼できる乱視カラコンメーカーと提携している、カラコンショップが安心です。

Lancy(ランシー)では乱視用カラコンだけを専門に取り扱っているので、乱視用カラコンをお探しの方にはうってつけです。
乱視用カラコンの種類も豊富に取り扱っています!
「乱視だけど盛れるカラコンを探している」という方はぜひチェックしてみてください。

カラコンは価格も重視しよう

カラコンを選ぶときデザインばかりを重視してしまう人が多いですが、価格も気になりますよね。
今回カラコンの相場についてご紹介しましたが、あくまでも参考価格になってます。
ランシーはセールやキャンペーンでもっとお得に買えることもあります!
過去には割引クーポンをプレゼントや福袋の発売で賑わいました。次のキャンペーンも楽しみにして下さいね。

予算にあったお気に入りの乱視用カラコンを見つけるならLancy(ランシー)を是非ご覧ください。

乱視カラコン商品一覧はこちら

関連記事一覧